« Books:予知夢(東野圭吾) | トップページ | Gアンプ壊れる。 »

2005.10.27

SA7001発表。

マランツがSACDプレーヤのSA7001を国内で正式に発表した模様。 SA8400を買った直後に海外で発表されて気にはなっていましたが、とりあえず性能はさほど差がなく値段は下がったようです。ただ、 「フロントパネルが安っぽい」のでさほどショックを受けずに済みそう。

SA8400はそれなりに満足してますし。

先日買ったヘッドフォンATH-A900、そのときのエントリで中低音重視と書いたんですが、 比較対象が毎日iPodで使っているER-6iだったためで、標準的にいったらフラットか高音よりですね。まだあんまり使ってないので、 もう少し様子見です。

|

« Books:予知夢(東野圭吾) | トップページ | Gアンプ壊れる。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事