« α Sweet Digitalとフラワーセンター。 | トップページ | Books : 修羅の終わり(貫井徳郎) »

2005.11.27

嫁実家+JC

昨日から嫁実家に滞在。リラックスさせてもらう。

朝、LOOXにZaurusをつないでネット接続し馬券を買う。ジャパンカップは全部リンカーン絡みで。4着とまぁまぁ健闘したほうでしょうか。どちらにしても14,16とも手を出していないので馬券は完敗。JCダートは土曜日だったのね。気づいたときは終わっていました。それが僕にとっては一番よかったんだと思います・・・。

昼前から嫁、息子、嫁母を連れて近所のショッピングモールへ。某電気店から日本の世界遺産カレンダーがもらえるというハガキがきていたのでもらう。トイザラスでは優くんが楽しそうに遊ぶ。何も買ってあげなかったけど。本屋でミステリ系を物色。これといったものがないし積読もあるので結局何も買わず。ABCマートはいつもセールをやっている気がする。そして、ここのABCマートは必ずといっていいほど気に入ったものの在庫がない。ちゃんとしてくれ。

このショッピングモールに入っている画廊に、気に入っているが微妙に高くて買えないでいる絵がある。牧野千穂という人の絵。本日、その画家のカレンダーが売られているのを発見。速攻購入する。本日2つめのカレンダー入手。

嫁実家に戻り晩御飯、お風呂まで入ってから自宅に帰宅。

|

« α Sweet Digitalとフラワーセンター。 | トップページ | Books : 修羅の終わり(貫井徳郎) »

日記」カテゴリの記事