« だらだら。 | トップページ | 結婚式当日。 »

2005.11.04

式前日。

おかんが銀行へ連れて行ってくれと言うので車ででかける。 銀行の駐車場でバックするときにコンクリートの壁で車の右前を擦った感触があり、 やばいと思いあせりながらバックを続けたらこんどは後ろを電信柱で擦るという自体に・・・。ショック。 幸い車に大きな凹みはないものの前はけっこう擦れた跡が。これはちょっと修正しないとかっこわるいな。。

その後、ブックオフで100円のミステリを何冊か購入。最近開店したばかりの喫茶店でコーヒーを。 ストレートコーヒーがあったので好みな「コロンビア」を。美味。しかも400円と安い。

夜は家族で恒例となっているウナギ屋へ。妹は入籍は済ましているものの式前最後の日。お祝いも兼ねて。おなかいっぺえで帰宅。

|

« だらだら。 | トップページ | 結婚式当日。 »

日記」カテゴリの記事