« 優くん発熱。 | トップページ | 子供番組。 »

2005.11.13

エリ女と写真整理

ここんとこからっきしダメな競馬。しかし今週は馬柱を見て、なぜか自信があった(結果的にとんでもない勘違いだったわけだが)。

買ったのは11,12,16,17を絡めた馬連と三連単。中心は11-17。微妙に気になったのが馬連16-17。 これだけ外れると逆に気持ちよい。微妙にかすってたりすると、意味のない悔しさがにじんだりするので。

EOS20Dで撮り貯めている写真がたいへんな量になっているので、引き続き整理中。 今日は先日の結婚式の写真でPhotoDVDを作ってみた。といってもiPhotoをiDVDであっという間にできるわけだが。 しあがりはどうかな。TVで見てみるとするか。

|

« 優くん発熱。 | トップページ | 子供番組。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事