« 赤い電車。 | トップページ | 最近買ったCDとマイルCS。 »

2005.11.19

川崎へ。

優くんのおむつがなくなったというので、急遽、アカチャンホンポなどに行くために川崎へ向かう。家を出たのは15時くらい。道中、 渋滞もなく順調に進んだのだが、ルフロンの駐車場で車の列・・・。20分くらい駐車場待ち。

とりあえずおむつを大量に買い出したあと、ヨドバシカメラと東急ハンズで気になっている品を物色。 横浜にヨドバシが新規オープンしたが、あんまり大きいとどこになにがあるのか探すのが面倒で、あまり好きではない。川崎店でも十分でかく、 好きでない感じ。ハンズでは来年用の手帳とブックカバーを見る。手帳はいつも長続きしないので、来年こそは・・・と思っているのだが。 ピンとくるものがなかったので保留。ブックカバーもいまいち。1000円以下のものばかりだったが、もう少し安っぽくないのがいい。 これも保留。

12月はショッピングがしたくなる季節。それまでとっておこう。

昨日、思うとこがありほとんど使わなくなったフィルムカメラ本体とレンズ2本をヤフオクに出品。まだ期間はあるが、一応、 入札がかかったようだ。もう少し上がって欲しい物だがどうなることやら。

|

« 赤い電車。 | トップページ | 最近買ったCDとマイルCS。 »

日記」カテゴリの記事