« オイル交換。 | トップページ | 優くんの判断。 »

2005.11.07

コードレス掃除機を購入。

昨晩帰りが遅くなることを予測していたので今日も会社は休みを取得。

一日ゆっくり休む予定だったが、夕方から車で出かける。前からあったらいいなぁと思っていたコードレス掃除機を購入。 やはり階段の掃除やフロアの移動などを考えるとあったら便利かなということで。

最初は安いスティックタイプを考えていたのだが、実物を見てみると意外と不便そうなので結局、普通の形のこれにしました。 ネットの評判だとパワー不足が言われていますが、コードレスにパワーを期待してはダメでしょう。 我が家はフローリング中心なのでパワーより機動性重視。嫁はんも正解だったとよろこんでいるようです。

それから先日壊れたギターアンプ、結局、ネットでVOXのモデリングアンプを買ってしまいました。

|

« オイル交換。 | トップページ | 優くんの判断。 »

日記」カテゴリの記事