« ゴディバミルク。 | トップページ | エリ女と写真整理 »

2005.11.12

優くん発熱。

昨日、インフルエンザと三種混合という予防接種を受けてきてもらったのだが今朝になり、けっこうな発熱。 測ってみると38度を超えているではないか。予防接種で発熱してしまうことはたまにあるらしいが、 やはり心配なので嫁はんにまた近所の小児科に行ってきてもらう。

その結果、とりあえず変な病気ではなさそうということがわかり一安心。 確かに熱冷まシートを貼ってしばらくしたら熱はすぐに落ち着いてきたので、よかったよかった。

そういうこともあり、僕はどこにもでかけず。本当は書き仕事をしないといけないのだが、 先週末の深夜ドライブの疲れがやや残っており完全休養日に。

HMVサイトのポイントがフルでたまっていたので、それを利用して以下のCDを購入。

 - - - - - - 商品 No. 1 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アーティスト: Craig David
タイトル    : Story Goes
フォーマット: CD Import
- - - - - - 商品 No. 2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アーティスト: ブラームス
タイトル    : Comp.symphonies: Barbirolli / Vpo
フォーマット: CD Import

クレイグ・デイビッドは3rdアルバム出してたのね・・・。知らなかった。僕が買う数少ないダンス系歌物CD。 1stはかなり気に入ってますが、2ndはいまいち。さて3rdはどうでしょうか。ブラームスはとりあえず尺的にちょうどよく、 キャッチーなフレーズもあるしで、軽く聴けるので手頃な値段のバルビローリ版を買ってみた。 ブラームスは秋に合うとよく言われているようですし。これ、確かに今まで聴いてきたヴァントの演奏と比べてかなりテンポが遅いですね。 こっちのほうが好みかも。

|

« ゴディバミルク。 | トップページ | エリ女と写真整理 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事