« 優くんの判断。 | トップページ | ゴディバミルク。 »

2005.11.09

VOXアンプと国際電話。

妹夫婦が新婚旅行でハワイに行っているのだが、IP電話だとハワイまで1分9円でかけられるようなので、 おかんに泊まっているホテルの電話番号をきいてかけてみる。久しぶりの英語での電話。2,3英語で会話したかったのだが、 電話に出たフロントのおばちゃんらしき人に「Mr○○と話がしたいんですが」というと「ちょっと待って」と言いすぐに繋がれてしまった。

妹の旦那が出たが夜中0時にいきなり電話でびっくりしたようだ。そりゃそうだわな。 どうやら妹が着いてすぐに熱を出して少し予定が狂ったようだ。疲れが出たかな。そんなこんなで多少会話をかわす。

先日ネットで頼んでいたギターアンプが到着。買ったのはVOX AD15VTというやつ。 試奏はもちろん実物を見ずに買ったので初見。想像以上に筐体がでかかった。。前のが10Wのかなり小型だったので大きく見える。 さっそくギターをつないでみる。評判通りきつい歪みは期待できないが、心地よいクランチサウンドが得られる。けっこう好みかも。 自宅でつま弾く程度なので15Wで十分。これでもちょっとVolをあげると優くんが泣き出す始末・・・。

|

« 優くんの判断。 | トップページ | ゴディバミルク。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事