« 最近買ったCDとマイルCS。 | トップページ | デニーズへ。 »

2005.11.22

Yahooオークション出品。

久しぶりにヤフオクに出品。出したのはCONTAXの銀塩カメラ本体とレンズ2本。

スタイルがかっこいい上に、カールツァイスレンズの空気感までも閉じこめたような写りに満足していたのだが (英国でもいい仕事してくれました)、いかんせんフィルムカメラの使用率が低いため売却を決めた。

中古カメラ屋に買い取ってもらうとせいぜい2万円ちょっとというところ。それなら売る気はないので、ヤフオクに。最低3万くらいかな、 と思っていたが5万円で落札。満足です。だいたい8万円くらいで入手した物なので十分元を取ったかな。

同時に布袋寅泰のCD初回特典も出品してみたのだが、こちらは入札入らず・・・。 まぁ1000円くらいで売れてもうれしくないのでいいのだが。

さて、カメラを売ったお金でまた別のカメラを買ってしまったのでした・・・。αSweetDigital。 デジタル一眼2台同時所有することに。

|

« 最近買ったCDとマイルCS。 | トップページ | デニーズへ。 »

日記」カテゴリの記事