« GR Digital。結局買ったワイコン。 | トップページ | 年賀状作成とPC売却。 »

2005.12.19

FL Studio6 と PinkfloydのDVD。

Mike Oldfieldも使用しているということで、思わずレジストしたFL Studioですが、結局、 まともに使いだす前にバージョンアップされて6がリリースされた模様。とりあえずexeファイルをダウンロードしてみました。 まだインストールはしてません。

このソフト、一度レジストすると永久にアップグレードは無料というのがすばらしい。だから、 使わないうちにバージョン上がって後悔しなくてもよいのだ。そういうパターンのソフト、非常に多いのだが・・・。

ところで、先日、 HMVで2枚買うと20%offセールを利用してDVDを2枚予約オーダーしたのだが、そのうちの1枚、Pink floydのpulseが廃盤(発売停止?)になってしまったようだ・・・。

これって2枚買うと割引、、ってどうなるのでしょう??HMVの都合で一方がキャンセルされた場合の話。 とりあえずまだオーダーの画面では1/11入荷予定にはなっているんだけども。

|

« GR Digital。結局買ったワイコン。 | トップページ | 年賀状作成とPC売却。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事