« 年賀状作成とPC売却。 | トップページ | 優くんからのクリスマスプレゼントと有馬記念。 »

2005.12.24

GR Digital下げてイヴの桜木町へ。

クリスマスイヴ。優くんへのプレゼントを買いに桜木町へ。いつものようにGR Digitalをぶら下げて。 前半はワイコンを付けっぱなしで。

京急で日ノ出町まで。駅前は場外馬券場へ向かう人、買って帰る人でにぎやか。

R0010483

駅前の風物詩、予想屋に群がる人たち。

R0010487

ちょっと用があり、伊勢佐木モールへ。

R0010519

そこから歩いて桜木町方面へ。撮りたくなる景色がいっぱい。

R0010540

R0010545

ワイコンのフードがずれてけられてる・・・。気が付かなかったのでここから全部そう。自然にワイコンのねじ込みがゆるんでくるし、 ちょっとこの辺、ダメですね。

R0010549

R0010550

青空も広がってきました。

R0010557

R0010559

R0010565

カフェデュモンドでお茶。ちょっと目を離したすきに優くんがイスから転落しそうになり足をつかんで大事には至らず。びっくりして 「あっ」と叫んだら、周りの注目を浴びてしまった。優くんは泣かずにけろりとした表情。

ここでワイコンを外す。

R0010580

モンベルで嫁はんから手袋と靴下を買ってもらう。追加の誕生日プレゼント。

優くんへのクリスマスプレゼントは、ボーネルンドで本人が気に入った木琴を購入。それなりの値段がするだけあっていい音します。

R0010583

ランドマーク方面へ。 

R0010598 R0010600

ごっつ人が多いな、と思ったらコブクロが来て唄っていた。人が多すぎて姿はみれなかったけど。嫁さんは悔しがっていた。

 

R0010605

R0010607

夕ご飯は、とてもじゃないけどこんなとこじゃ食べれない・・・ということで、桜木町から退散することに。ほんとどこもすごい人。。

でも、外はきれいなイルミネーションがみれる時間帯になっていた。これが見れただけでいいや。

R0010617

R0010620

手持ちで撮りました↑。

R0010626

ロウソクでメッセージ。

R0010640

R0010641

R0010645

結局、近所のちょっとしゃれたレストランで鳥料理を食べて帰宅。嫁さんは具合が悪くなってダウンしてしまったのでした。。

|

« 年賀状作成とPC売却。 | トップページ | 優くんからのクリスマスプレゼントと有馬記念。 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5038/7827663

この記事へのトラックバック一覧です: GR Digital下げてイヴの桜木町へ。:

« 年賀状作成とPC売却。 | トップページ | 優くんからのクリスマスプレゼントと有馬記念。 »