« 嫁子戻る。 | トップページ | 情報処理試験 情報セキュリティアドミニストレータ結果。 »

2005.12.14

4GiPodに対する不満とヅラ。

最後の白黒40GBを使用しているわけだが、ヘッドフォン端子が抜けると自動的に停止状態になる仕様だけはなんとかしてほしい。 このしょーもない仕様のために、端子が少しずれるだけで停止してしまいもっすごいイライラすることがある。 現行機種もこの仕様生きてるのかね。もしかして設定で変更できる??

先日、某TV番組でダンカンが「姉歯さんがヅラかる前に・・・」という発言をした直後に、 他の出演者が過剰なリアクションをしたのがおもろかった。しかし、この問題、悪いのは誰か見えてきた感じですが、 ほんとうに悪いやつはばれないようにするのも得意だからねぇ。

|

« 嫁子戻る。 | トップページ | 情報処理試験 情報セキュリティアドミニストレータ結果。 »

日記」カテゴリの記事