« α Sweet Digital持って関内方面へ。後編。 | トップページ | MUSIC DVDを2本予約。 »

2005.12.06

妻が腰痛で倒れる。

倒れるっちゅうのはオーバーだが、昨日、腰痛が爆発し優くんを抱っこできないくらい酷くなってしまった。 今日は家で安静にして様子をみようということだったが、家で子供と二人ではゆっくりもできないだろう、ということで急遽、 嫁実家に行くことに。早く治ってくれるといいのじゃが。

そんなわけで僕は今日から週末まで一人暮らし。一戸建てに一人だとかなりさびしい感じだが、 こういうときにとばかり夜中に大音量でCDをかけて満足する僕なのでした。

|

« α Sweet Digital持って関内方面へ。後編。 | トップページ | MUSIC DVDを2本予約。 »

日記」カテゴリの記事