« Books: 試験に出ないパズル(高田 崇史) | トップページ | Books: 13階段 (高野 和明) »

2006.02.09

Books: 99%の誘拐 (岡嶋 二人)

パソコンを使用して遠隔操作し、誘拐を企てるという話。まだ「パソコン通信」だった時代に書かれた作品と考えると当時はかなり先を行くアイデアだったのではないでしょうか。
最後のスキー場でのシーンはちょっとやりすぎではという気がしましたが、面白く読みきりました。8点。

|

« Books: 試験に出ないパズル(高田 崇史) | トップページ | Books: 13階段 (高野 和明) »

Bookレビュー」カテゴリの記事