« Books: K・Nの悲劇 (高野 和明) | トップページ | 鎌倉へ。 »

2006.02.09

松浦亜弥って唄うまいのね。

最近、「午後の紅茶」のCMでジャニスのMOVE OVERのカバーが使われてるなとは思っていたけど、何度目かに聴いたときに(もしかして歌ってるの松浦本人?)と思い調べてみた。

やっぱり本人でした

すでにネット上で話題になってました。

この曲のためにヴォイストレーニングをして臨んだそうだ。簡単な曲じゃないと思うが、割とうまいことカバーしていると思う。世間では彼女の歌のうまさに定評があったようだが、まったく関心がなかったので、ちょっとだけ感心した次第。

特にジャニスに思い入れがあるわけではないが、この曲が入っているアルバムPearlは名盤でしょう。

|

« Books: K・Nの悲劇 (高野 和明) | トップページ | 鎌倉へ。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事