« 松浦亜弥って唄うまいのね。 | トップページ | 靴を買いに。 »

2006.02.10

鎌倉へ。

金曜日だが振替で会社は休み。ちょうど優君の遺伝科の診察の日だったので、久しぶりに子供医療センターに車で向かう。新しい棟に移転が完了しておりとてもきれいに。
朝一の診察だったので人もまばら。今日から担当の先生が変わってしまったのだが、特に問題もなく順調とのことでとりあえず安心。

その後、せっかくの平日の休みなので鎌倉に散歩にでかけることに。まだ行ってなかった初詣も兼ねて。
いつもの駐車場に車をとめて八幡宮方面へ。GR-Digitalを肩からぶら下げて。やはりこのカメラ白黒で撮りたくなる。先日、ちょっとした故障でさっそく修理に出していたのだが、戻ってきてからは順調。

以下、このときに撮った写真を。

R0010964_2

R0010986


R0011009

R0011039

R0011101

|

« 松浦亜弥って唄うまいのね。 | トップページ | 靴を買いに。 »

日記」カテゴリの記事