« プリンタを購入。 | トップページ | 小田原城へ。 »

2006.02.18

α-SweetDigital持って動物園に。

優くんに象を見せるためにまたまた動物園に。前回は雨が降ってしまいさんざんな目にあったので、今日はリベンジ。さらに、前回はEOD20D+タムロンの28-200mmという組み合わせでブレ写真を量産したので、今日はα-SweetDigital+80-200mmという組み合わせ。手ぶれ補正に期待。

動物園に予定通り到着。しかし、雨は降らなかったもの、とんでもなく寒い…。しかも、肝心の優君が寝てしまいそうなので急いで象のコーナーに。やはりAS(手ぶれ補正)の威力は強力でした。300mm相当でもちゃんととまってます。一応、安もんの一脚は使用したんですが。

以下、写真。

Pict2392

Pict2403

Pict2409

Pict2432

Pict2532

|

« プリンタを購入。 | トップページ | 小田原城へ。 »

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事