« 帰省。 | トップページ | ブックオフまとめ買い。 »

2006.04.29

ニンテンドーDSLiteを購入。

実家には妹夫婦のNDSがあり、遊ばせてもらっていたのだが、出たばかりのDSテトリスが面白い。DS欲しいかも、でも今、どこも品がないって話だし…、と思いつつ、妹夫婦と一緒に遊びにでかける。

近所のマイカルへ。そしたらDSLiteがあるではないですか。各色揃って。迷ったのはつかの間。ホワイトを買ったのでした。ソフトは別のお店でとりあえずマリオカートと復刻版スーパーマリオを。テトリスはといあえず借りればいいし。

DSLiteを買った後、みんなでボウリング。ごっつひさしぶり。にしては、まぁまぁのスコア。140ちょい。

帰宅後、DSのWiFi対戦を設定してみる。えらい簡単だ。テトリスのWiFi対戦に興じる。Liteはかなり画面が明るくなっているね。とてもきれい。

|

« 帰省。 | トップページ | ブックオフまとめ買い。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省。 | トップページ | ブックオフまとめ買い。 »