« ホームセンターをハシゴする。 | トップページ | 友人の結婚式に出席。 »

2006.05.30

テトリスDSとnewスーパーマリオとえいご漬け。

GWにニンテンドーDSを買ったわけですが、その後、いくつかゲーム買いました。

結局、テトリスは買いました。わりとはまって上達したと思ったのですが、ネットでしらべたらうまい人の足下にも及んでいませんでした…。

えいご漬け。
PC版はずいぶん前に買ったのですが、ほとんど手をつけていない状態。で、DS版を買ってみた。さすがにゲーム機用にかなり簡単になっている印象。この僕でさえ、聞き取りの評価で最上級のSが簡単にでましたから…。まぁ、その日によってAAAになったりBになったりするにはするわけですが。

Amazonで予約してまで買ってしまった。すぐに無限増殖できるので、とりあえず最後のボスはなんなくクリアしましたが、とにかくイライラするゲームです。DSのコントローラはかなり操作しづらいと思うのですが、気のせいでしょうか。あと、ゴールのポールの一番上にほとんど到達できないのがストレス。あとはメダル収集と隠しゴール探しですが、本体を投げつけそうになるので、どうでしょうか。

|

« ホームセンターをハシゴする。 | トップページ | 友人の結婚式に出席。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンターをハシゴする。 | トップページ | 友人の結婚式に出席。 »