« 最近見たDVD。 | トップページ | 住宅ローンの戻り保証料が返ってきた。 »

2006.05.20

パフェを食べに。

うちの近所に不二家のファミレスがあるのだが、以前からここのパフェを1度食べてみたかったので昼過ぎに行ってみる。外はけっこう暑いのでいいパフェ日和。

まだランチの時間帯だったので、ランチメニューも出てきたが、我々は夫婦でチョコレートパフェを2つ。いい歳した大人が、何をやってるんだか。でも、こうやってパフェらしいパフェをレストランでオーダーするなんて何年ぶりだろう。何年というか20年ぶりとかそういう感じかもしれない。

数分後、目の前に現れたパフェは、絵に描いたようなチョコパフェ。けっこう背が高い。一瞬、こんなに食べられるか!?と思ったけど、食べ出したらけっこうすんなり完食。ちょこちょこ優くんにバナナなどをあげていたが、大喜び。そりゃそうでしょう。

そんな感じで、満足して帰宅。こんな週末もたまにはありだね。

|

« 最近見たDVD。 | トップページ | 住宅ローンの戻り保証料が返ってきた。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近見たDVD。 | トップページ | 住宅ローンの戻り保証料が返ってきた。 »