« 友人の結婚式に出席。 | トップページ | 療育センタへ。 »

2006.06.04

初お子様ランチ。

夜、近所のデニーズに歩いてでかける。今日は、優くんのために「お子様セット」をオーダー。いつもは僕らが頼んだものを食べさせる程度で、優くんのためだけにレストランで注文したことはなかったので、記念すべき日になった。

セットの内容はハンバーグ、ポテト、唐揚げ、ゼリー、ごはん。さすがに完食とまではいかなかったけど、うれしそうに食べてました。

僕らは食後にミニチョコサンデー。先日にひきつづきパフェを。ファミレスって食事がおいしいわけじゃないから、こういうとこで付加価値をつけないと。

今日は妹の誕生日。プレゼントは自分でAmazonで選んでもらって、こちらからオーダーした料理本。

|

« 友人の結婚式に出席。 | トップページ | 療育センタへ。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の結婚式に出席。 | トップページ | 療育センタへ。 »