« テトリスDSとnewスーパーマリオとえいご漬け。 | トップページ | 初お子様ランチ。 »

2006.06.03

友人の結婚式に出席。

小中高の同級生の友人の結婚式に出席。式に出るのは今年2度目。

品川で出席する共通の友人と待ち合わせて、タクシーで会場のホテルへ。少々早く着いたので、ソファーにでもくつろいで…と思っていたら、入り口付近のソファーはほとんど有料のカフェの利用者のためのもの。都会ってこんなもんかね。座るのにも金がかかる。

その後、いちおう、無料で座れるソファーを発見したのでそこでくつろぐ。

結婚式は教会式。唄う賛美歌ってだいたいどこも同じですね。集合写真は珍しく、外でラフな感じでおしまい。

披露宴では、受付を頼まれていたのですが、段取りが悪くめちゃめちゃでした。。なんだかんだで披露宴が終わった後、品川駅まで戻りカフェでお茶してから解散。

女性の場合、「いい式だったねー」的な話をするんでしょうが、男って(というか僕らは)いっさいなし。

|

« テトリスDSとnewスーパーマリオとえいご漬け。 | トップページ | 初お子様ランチ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テトリスDSとnewスーパーマリオとえいご漬け。 | トップページ | 初お子様ランチ。 »