« ボーナスで買ったもの。 | トップページ | 嫁実家に。 »

2006.06.23

納得いかない話。

会社帰り、嫁子と待ち合わせをしてご飯を食べて帰ることに。カジュアルイタリアンな店に入る。入り口にタイムサービスでビールが半額になると書いてあったので、店員に確認して、特に飲みたいわけでもなかったがグラス(320円)を頼む。

で、そのビールを半分くらい飲んだころに店員が「半額になるのはジョッキ(420円)だけなんですけど…」と申し訳なさそうにいいに来た。確かに最初に確認した人と、オーダーをとりに来た人は同じではなかったけども、そういうことは早ぉ言えよ。。

結局、ジョッキ210円より高い値段で、量が半分のグラスビールを飲んだのでした。なんか納得いかん。

|

« ボーナスで買ったもの。 | トップページ | 嫁実家に。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーナスで買ったもの。 | トップページ | 嫁実家に。 »