« トーマス号で公園に。 | トップページ | 納得いかない話。 »

2006.06.17

ボーナスで買ったもの。

先日ボーナスが出て、多少小遣いを確保したものの、特に欲しいものもなく、何か買ってやろうという日々が続いていた。いや、正確には欲しいものはいくつかあったのだが、どれも決め手に欠けて冷静になると(別に買わなくていいか)という気になるものばかりだった。

で、今日こそは、と意気込んで午前中から横浜に出かける。デパートの開店直後ぐらいに到着。さすがにこの時間だと横浜といえどまだそれほど混んでいない。とりあえず丸井へ。候補に上がっていた鞄を見るも、やはりピンとくるものはなし。ずっとゼロハリバートンのアタッシェケースは欲しいものリストに挙がってはいるのだが、買ったところで使い道が思いつかない…。ただ、見た目だけで魅かれいるだけ。こういうのは多い。札ばさみとか。

嫁はんはポール・スミスで帽子を購入。

ロフトで超小型のシステム手帳を購入。ダ・ヴィンチ社の一番安いやつ。これならポッケに入るし、いい感じです。

デパートでの用事を済まし、今度は楽器屋をはしご。今回、買ってやろうと思っていたものの本命は楽器だったので。まずは、BOSSのデジタルMTR BR-600。でも、VS-1680との使い分けがイメージできずやめ。結局、買ったのはギターアンプシミュレータのPODxtという製品。これもBOSSのSE-70というマルチを持っているのでどうかと思ったが、さすがにレベルが違いそうなので。ただ、決め手となったのは、ほとんどの楽器屋が39800円で出しているところ、たまたま寄ったソフマップで33800円で出ていたので思わず、というところ。

音楽機材は買っただけでほとんど使わなくなったものが多いので、、そろそろ音楽活動に注力していこうと思う。(毎年いっている)

夜ご飯は、白木屋。優くん用にお子様プレートを頼んだら、スプーンが巨大だったり、子供のことをほとんど考えていない模様。店の性質上、ある程度、しょうがないとは思いますが。

|

« トーマス号で公園に。 | トップページ | 納得いかない話。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーマス号で公園に。 | トップページ | 納得いかない話。 »