« 最近買ったCDとDVD。 | トップページ | 砂場と涙。 »

2006.07.05

ほんこんとトム・ヨーク

最近、ほんこんって、ほんこんとしてばかり呼ばれてるので、130Rのときなんて呼ばれてたっけ??とふと考え込んでしまった。「くら」から始まるというのはなんとなく思い出してきて、「くらの」だっけと思いつつ、浮かんだ漢字が「倉野」でなんかしっくりこないなぁと思って、最終的にググったら「蔵野」でした。
すごくすっきり。ほんとどーでもいいことですが。
元々「ホンコン・マカオ」っちゅうコンビ名で活動してたのが由来のようですね。

久しぶりにROCKのCDを予約。

"The Eraser" (Thom Yorke)

以前予約したら発売前に廃盤になったフロイドのp.u.l.s.eDVDが再びリリースされる模様。どうしよっかな…。

|

« 最近買ったCDとDVD。 | トップページ | 砂場と涙。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近買ったCDとDVD。 | トップページ | 砂場と涙。 »