« 田舎を歩く。 | トップページ | ひるがの高原、牧歌の里へ行く。 »

2006.08.14

我が家の犬たち。

祖母と親戚が我が家にやってくる。人数が増え一気に賑やかになる。みんなで昼ご飯を食べにでかける。

すごい適当な写真↓。

R0011831

実家には3匹の犬がいる。

Img 9344

Img 8394

Img 8529

夕方、みんなで散歩にでかける。

Img 8608

EOS20Dに久しぶりに50mmF1.4を装着。このレンズ、部屋の中ではちょっと長すぎるのであまり使用頻度が上がらないが、やっぱりその明るさは捨てがたいものがある。

Img 8701

近所の公園に立ち寄る。毎年のことだが、あほみたいに蝉がおる。

Img 8651

息子はブランコでブラブラ。

Img 8666

Img 8687

Img 8713

賑やかな夕食の後、家の前で花火を。優くんにとっては人生初花火。

Img 8778

怖いもの知らずで火に触ろうとする…。でも、意外と楽しんでくれたようだ。

|

« 田舎を歩く。 | トップページ | ひるがの高原、牧歌の里へ行く。 »

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事