« トミカと帰宅。 | トップページ | またiBook G4のバッテリー交換だ。 »

2006.08.25

牛丼屋がご飯きらしてるて…

昨日から嫁子が嫁実家に帰省中なため、夕ご飯は自分でなんとかしないといけない。なんとかって、外で食べるだけだけど。

昨日はトンカツ屋だったのだが、この店、.comドメインをとってサイトを持っていた。
http://biton-sakurai.com/
店内にはやたらとサイン色紙が貼ってあるので、それなりに有名なのかもしれない。ちょっと驚いたのが「ヒムロック」のサイン。たぶん、回り回ってきたのだと思うが。

で、今日は安く上げようと思って、松屋に入ろうとしたら、入り口にバイトが立っている。(松屋で呼び込みは珍しいな)と思ったら「ただいまご飯をきらしておりまして…」だと。どないやねん。店内には、きらす前のお客が数名。完全に炊き忘れたと思われる。

しゃーないので、近所の中華食堂で野菜炒めを食べる。この野菜炒めはけっこううまいのです。

|

« トミカと帰宅。 | トップページ | またiBook G4のバッテリー交換だ。 »

日記」カテゴリの記事