« 英Tubeまた値上げ。初乗り900円!? | トップページ | 乙武氏ブログ炎上の件とWiFi対応役満DS。 »

2006.09.14

今、携帯キャリアのCM(関東地区)がさぶい。

NTT Docomoの「どっちがCMをするか合戦」
どっかの安っぽいヴァラエティ番組を模したのかしらんんが、どっちがCMしようがしったこっちゃない。むしろキノコにCMさせぃ。

au by KDDIのyukie with Downloads
歌下手すぎ。ダウンローズて、小学生がマヨネーズとかいうのと同じレベル。逆の意味で解散が惜しまれる。MY割も意味不明。

vodafone(SoftBank)の予想外
外国人がでてきて予想GUYとかいうやつ。企画の段階で小学生をメンバに入れたに違いない。だいたい予想外の動きをするというワンセグ携帯のセンスってどうなのか。一発屋だと思うがね。

どうして、ここまでそろってさぶいのか。

昔、松本が「話せりゃええやん、携帯やし」とCMしてたが、基本的に今でもそう思う。ただツーカーが言っても負け惜しみにしか聞こえなかったけど。

最近の携帯の進化はどうなんだろう。せいぜい通話とwwwのインフラを使ったサービスくらいで十分だと思うのだが。

そのうち自動車免許とか保険証も携帯に実装されるようになるのかね。今の進化はそれくらいばかげている気がしないでもない。

|

« 英Tubeまた値上げ。初乗り900円!? | トップページ | 乙武氏ブログ炎上の件とWiFi対応役満DS。 »

日記」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事