« ネットプリントを利用してみる。 | トップページ | 携帯電話で動画を見る。 »

2006.09.25

汚い話で恐縮ですが…

今晩、息子がお風呂で大便を放出しました…。
いや、これまでも何度かあったのですが、今までは洗い場でだったり、浴槽であっても1stストロークで気づいたりなどで、被害は最小限に抑えられておりました。

が、今回は浴槽中でホールアウトまでいってしまいました…。

さて、この状態をどうするもんか…。風呂の栓を抜くわけにもいかんし、、としばし悩むも、結局、××まみれの風呂に手を突っ込んで処理しましたよ。。変なとこで、「こいつの父親なんだなぁ」と自覚してしまった15の夜。

|

« ネットプリントを利用してみる。 | トップページ | 携帯電話で動画を見る。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事