« ディズニーランドへ。写真日記っぽく。 | トップページ | ネットプリントを利用してみる。 »

2006.09.22

シェフミッキーで写真撮りまくり。

朝、8時頃起床。
部屋の窓からはこんな感じ。今日は朝から曇り空。

Img 0352

今日はシェフミッキーで朝食をとる予定。正直、朝飯に二人で7000円近く払うのはいかがと思ったが、宿泊した人しか利用できないというし、せっかくなので行ってみることに。

Img 0308

ビュッフェ形式で食事がとれ、ディズニーのキャラクタが各席に回ってきて写真を撮れるという店。

テーブルはこんな感じ。

Img 0062

店の中はこんな感じ。
Img 0161

Img 0162

Img 0258

Img 0260

で、EOS20D+17-40mmF4+580EXでこんな感じの写真が撮れます。
(たまたまなのか一眼デジを振り回している客が他にいなくてちょっと恥ずかしかった。)

Img 0064

Img 0073

Img 0089

Img 0113

Img 0125

Img 0147

Img 0296

ペンと台紙を持って行くとサインを書いてくれるというので、油性ペンと写真入れを売店で買ってもっていった。最終的に今回登場した5キャラのサインを入手。結局は中に入っている従業員のサインなのだが。

Img 0127

1時間弱滞在。来るまでは高いしどうかと思ったが、まぁいい写真とれたしよしとしよう。でも、二人で5000円くらいが妥当な線な気がする。嫁はんはここを利用した人しか買えないというパンケーキの枠を買っていた。

部屋に戻り帰宅の準備。

チェックインのときにチェックアウトの手続きも済ましたので、チェックアウトいらず。

Img 0353

ホテルの売店でいくつかおみやげを買ってバッグにつめる。そのまま宅配便で自宅に送る。郵送料に加え300円、手数料をとられた。いい商売してますな。

今日は16時までブラブラしてバスで横浜まで帰る予定。

イクスピアリを散策。
Img 0369

Img 0372

Img 0386

Img 0387

Img 0388

Img 0395

まだまだ時間があるのでリゾートラインを3周。ホテル利用者には二日間のパスがもらえる。

Img 0448

シーの新しいアトラクション。

Img 0459

Img 0445

最後に売店でプーさんのぬいぐるみなどを買って、バスに乗り込む。

そのバスの中で優くんがずーと騒ぎっぱなしで、他の乗客に迷惑をかけまくりで焦る…。湾岸線渋滞で行きの倍時間かかるし…。

なんとか無事帰宅。この疲労感は久しぶりだ。海外に一週間くらいいた感じ。

あとは写真の整理とビデオの編集が残っている。

|

« ディズニーランドへ。写真日記っぽく。 | トップページ | ネットプリントを利用してみる。 »

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事