« 5回目の結婚記念日。 | トップページ | DIGA録画データの整理とMIND THE GAP »

2006.09.09

丸井戸塚店 閉店…

買い出しのため、戸塚丸井のアカチャンホンポへ。以前から噂はあったが、この丸井戸塚店は今月いっぱいで閉店だそう。それにともないアカチャンホンポも別の場所に移転するらしい。それなりに利用していたので、とても残念。

全館で閉店のためのセールを実施していた。レッドタグばっかりでちょっとテンション上がるが冷静に考えると、それほど安いわけでもないものが多い。ただ、そんな中、腕時計がけっこう値を下げていてびっくりした。タグホイヤーは最大30%off、NOMOSに至っては50%offになっていた。

幸いブランドものの時計には興味がないが、興味があったら心が揺らいでいたかもしれない。(これくらいの値引きは当たり前なのかもしれない。そのへんよく知らないので)

さらにブラブラしていたら以前、買おうかと思っていたGREGORYのミニウェストポーチが20%offになっていたので思わず買ってしまった。GREGORYの製品ってなんちゅうことないナイロン製の鞄な気がするのだが、なんであんなに高いのだろう。いつも不思議に思っている。

その後、ヨーカドーで食材を買い出してから帰宅。

ちょっと休んでからウォーキングにでかける。50分弱寄り道しながら。気持ちよい汗を流した後、夕ご飯は昨日食べなかった焼き肉。多少なりともカロリーを消費しておいてよかったと思いたい…。

|

« 5回目の結婚記念日。 | トップページ | DIGA録画データの整理とMIND THE GAP »

日記」カテゴリの記事