« ボールペンを買ってしまいました。 | トップページ | 結局、システム手帳を買ってしまった。 »

2006.10.21

菊花賞の買い目は…。

最近馬券を買っていなくて久しぶりにNIKKEIの競馬サイト、サラブnetにアクセスしたら、馬柱がなくなっているではないか…。新しいサイトには、

リニューアルのお知らせ
 競馬専門サイト「サラブネット」は9月29日、画面デザインを一新し、読みやすくしました。今後ともご愛顧ください。

とあるが、単にタスクを減らしたかっただけじゃないのか。ブックマークしてあった昔のURLにアクセスすると一瞬だけ以前のレイアウトが表示されてから、新サイトに転送される。

で、新聞を買ってきてもどうせ当たらないので(新聞代をけちって)Yahoo!の競馬ページだけで予想。各馬の戦績がいちいちリンクになっていてとても面倒。

とりあえず前走で結果をだした外国人騎手(11)と前走で本命を負かした(13)の馬連1点でいこうと思ったのになぜか買ったのは、、

Kiku

欲が出て3連単にしようと思い始めフォーメーションの買い目を考えてたら面倒になってしまった…。これ以外に13から人気薄に3点馬連で流して計2700円。きっと明日そのままマイナスになるでしょう。

残りのGIはディープが出るレースはどうせ馬券にうまみがないし、2歳のGIはあまり興味ないので、予定より多めにはってしまった。まぁそれでもしれているけども。

薬物検出のディープ、1着とれなくて結果的によかったのかね。

|

« ボールペンを買ってしまいました。 | トップページ | 結局、システム手帳を買ってしまった。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事