« 大掃除。 | トップページ | Docomoのパケット通信料に驚く。 »

2006.11.02

IE7を入れてみた。

Internet Explorer7の日本語版が正式にリリースされたというので、職場のマシンに入れてみた。

操作感が変わってしまったので、けっこうストレスを感じる。あとフォントの問題だと思うが、今までええ感じに見えていたページが、レイアウトが崩れて表示されることがある。文字は小さめに表示するのが好みなのだが、ある箇所をちょうどいいサイズにすると別の箇所がでかすぎたり・小さすぎたりで、これも非常にストレスを感じる。またMSお得意のデフォルトで余計な機能がオンになっているので、いちいち出てくる設定確認画面もうっとうしい。

とりあえず急いで入れて失敗だった。簡単に6に戻せるのでしょうか。

|

« 大掃除。 | トップページ | Docomoのパケット通信料に驚く。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事