« 久しぶりにスケッチなどをしてみた。 | トップページ | ちょっと気になる新譜たち。ビートルズ、アンダーワールドなど。 »

2006.11.12

まさかの降着。

エリ女は6.シェルズレイから。ルメール騎乗で前残りに期待。
その他、2強をからめた3連単とスイープトウショウから人気薄へ何点か馬連で流しておいた。2400円投資。

レース終了後、オトンに頼まれた馬券の中に枠連8-8が5枚分あったので、IPATで念のため配当を確認しようと思ったら16番が消えているではないか。そのときに小さな声で独り言「ハッ」と言っていたらしく、嫁に何かあったのかと突っ込まれた。

確定した配当を見たら、馬連8-15が4000円弱ついており、これはもしかしたら「スィープトウショウから人気薄へ何点か」の中に入っているのでは?(すでに自分が買った馬券を覚えていなかった)と念のため確認。そしたら1枚分買っていた。ラッキー。2000円も増えてないけど。

枠連4−8を買っていて救われた人は多そう。

|

« 久しぶりにスケッチなどをしてみた。 | トップページ | ちょっと気になる新譜たち。ビートルズ、アンダーワールドなど。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事