« 有馬記念、三連単いちおう的中。 | トップページ | 実家へ。 »

2006.12.24

1日早いクリスマスプレゼントを息子に。

先日購入したプレゼントを夜枕元に置いておいた。

まだサンタの存在やクリスマス自体よくわかっていないのだからこだわる必要もない気がするが、こちらの気分の問題。クリスマス当日の朝は出社で、それほど時間がとれないのでイヴの今日済ましてしまうことに。

バイキンマンとドキンちゃんのぬいぐるみ。

Img 2303

こうやって改めて見るとかなりでかい…。本人はうれしそうな顔をしつつ、なんだかまだ照れくさいという表情。ぬいぐるみにまで人見知りしている風。

そんな息子だが、昼前から様子がおかしい。ごはんをほとんど食べずに寝てしまったと思ったら、急に泣き出す。あやしてあげるとまた寝るのだが、また30分くらいすると大泣きの繰り返し。どこか具合悪いのかなぁ。お腹でも痛いのかもしれない。ちょっと心配。

そういうわけで、嫁さんがアンパンマン顔のケーキをこしらえたのだが、今日は食べられなそう。

Merry Christmas

|

« 有馬記念、三連単いちおう的中。 | トップページ | 実家へ。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事