« 年末年始に買ったCD(13枚) | トップページ | IKEAに行ってみた。 »

2007.01.21

ウォーキング。

昨日から嫁実家に来ている。

年末実家に帰ったときに近所のリサイクルショップで、未使用のこの万歩計が2000円で売っているのを見て買ってしまったのだが、これを装着して歩くことに。

 Product Img Base Hj710It Pic-1

ちなみにこいつはPCにUSBでつないで、ウォーキング管理ができる優れものだ。新品だと量販店で5000円くらいすると思う。以前買った時計タイプは正直ただのストップウォッチに過ぎず失敗だった。

さて、嫁実家から藤沢駅まで歩くことに。40分くらいかなと思ったら60分近くかかった。久しぶりの藤沢。あまり時間をかけると暗くなってしまうので、足早に徘徊。噂には聞いていたが東急ハンズがなくなっていることを確認。ビックカメラは初入店。何も買わず。

帰りはJRを使おうかと思っていたが、歩き足りなかったので帰りも歩く。往復で15000歩くらいだったか。歩くとお腹が空いてその分食べちまうから、結局、体重は減らないんですがね。。

|

« 年末年始に買ったCD(13枚) | トップページ | IKEAに行ってみた。 »

日記」カテゴリの記事