« 渋滞と鬼。 | トップページ | 炊飯ジャーが壊れた。 »

2007.02.06

FL Studio 7が出ていた。

久しぶりにFL Studioのサイトを見に行ったら、次期バージョンの7がリリースされていた。レジストしたのが確かバージョン4のときで、ほとんど触らない間に5,6,7と上がってしまった…。永久無償アップデート(Lifetime Free Updates)っていいですね。買う時期を迷う必要がない。まさに売り方の戦略にはまっているということでしょうか。

Mike Oldfieldが使用しているということで一気に興味を持ったアプリであるが、そろそろちゃんと使ってみないとダメだな。でも、機能が強化されるたびに覚えるのが面倒で。

|

« 渋滞と鬼。 | トップページ | 炊飯ジャーが壊れた。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事