« FL Studio 7が出ていた。 | トップページ | I enjoy my own companyの訳。 »

2007.02.07

炊飯ジャーが壊れた。

夕方、嫁さんからメール。「炊飯ジャーが壊れた」らしい。

数日前から、変な音がすると言っていたので突然というわけではなのだが、まだご飯を炊くという基本機能は問題なかった。壊れる前兆だったということか。今回は、完全にスイッチが無反応になってしまったようだ。

結婚してすぐ買ったもので、使用期間5年半弱。短いのか長いのか。

とりあえず帰る途中、ヨドバシでカタログをもらってきた。価格は5合炊き標準で25,000円〜35,000円くらい。高級なものだと50,000円〜80,000円というのが相場のようだ。意外と高いな…。炊けるご飯って、値段の差を実感できるほど違うモノなのかねえ。その辺、比較試食ができるとこがあればしてみたい。それで、うなるほど違いがあれば高いのを買ってもいい気がするが、そんなチャンスもないので安い方を買うでしょう。

|

« FL Studio 7が出ていた。 | トップページ | I enjoy my own companyの訳。 »

日記」カテゴリの記事