« 今週買ったCD。 | トップページ | 小さな春を見つけに。 »

2007.04.07

ラゾーナ川崎へチャイルドシートを買いに行く。

第二子の予定日が来週に迫ってきた。生まれたらすぐにチャイルドシートがもう一つ必要になる、っちゅうわけでラゾーナ川崎まで買い物に。ラゾーナは人出も多いけど、駐車場も十分広いので、駐車場待ちなしで入庫できるのがありがたい。たまたまなのかもしれないけど、これまで何度か行ったがすべてすんなり入れた。ルフロンの駐車場は毎回のように入庫待ちだった気がする。

で、チャイルドシート。今、息子が使っているのを今度生まれる子用にして、上の子用にもう少し大きくなってからでも使えるようなものを選ぶことに。以前からだいたい決めていたのだが、Apricaのこれを購入。

0001

アカチャンホンポと同じ値段でビックカメラに置いてあったので、ビックカメラで買ってしまった(ポイントがついたので)。ビックカメラではwii緊急入荷と言っていた。一瞬、買おうかと思ったが、最近、ゲームする時間などないし子供が生まれたらさらにそれどころじゃないし…、と冷静になりやめる。

ついでに先日購入したビデオカメラのワイコンを買おうかと思ったら、在庫がないとのことでやめ。ワイコンを探していた時、たまたま知人家族と遭遇。彼の嫁さんを見たのは結婚式以来。花嫁姿しか見たことがなかったので、ずいぶん印象が違ったような…。

その後もブラブラして3時間くらい滞在。3万円以上お買い上げで3時間半駐車場が無料なのもよいです。

|

« 今週買ったCD。 | トップページ | 小さな春を見つけに。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事