« 息子と二人で散歩。 | トップページ | 久しぶりにHMVでCDをオーダー。 »

2007.05.20

お別れドライブ。

先日契約したMPV。納車日が次の土曜日にほぼ決まった。
というわけで、4年間一緒にいろいろなところに行ったインプレッサと最後のドライブを、と出かけることに。

とはいってもあまり遠くに行くのは厳しいので、トイザらスでおむつを買うのを目的にみなとみらいのJACKモールに出かける。

先日購入した長男用のチャイルドシートを助手席に装着。初めて前座席に座れた息子はとても気に入った様子で、興奮していた。でも、新しい車ではまた後ろだよ。。

R0013337

本当はもっと景色のよいところで撮りたかったのだが…。

R0013332

見た目は今でも好きです。ただ、いかんせん家族4人で遠出するには小さすぎました。あと、このグレードのエンジンでは高速での上り坂がつらいです。

こちらは買ったばかりのころの写真。iPhotoでここ7年分(約5万枚)を一括管理しているのですぐに目的の写真を見つけられます。すばらしい。
Img 0863

買ってすぐに行った三崎港で。まだ擦り傷知らず。

Img 0871

カーナビは頑張っていいのを買いました。カロのHDDナビ。この頃は横浜の道など全く分からなかったので、何度も助けられました。130万の車に30万のナビに10万のスピーカ。ナビとスピーカは納車日に付けました。納車日は土砂降りだったのを思い出す。

そんなこんなで、4年間約20,000キロを共にした相棒。ありがとう。よぉさん擦り傷付けてごめんよ…。

|

« 息子と二人で散歩。 | トップページ | 久しぶりにHMVでCDをオーダー。 »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事