« 観音崎へ。 | トップページ | 新横浜へ。燃費計算。 »

2007.06.09

妹夫婦と八景島へ。

妹夫婦が横浜まで遊びに来てくれた。先々月誕生した次男に会いに来るのがメインの目的だが、せっかくなので八景島へ遊びに行く。嫁と次男は家で留守番。

水族館へ。前回、長男が大興奮したエイのいる大水槽はなぜか怖がってしまってダメ…。そのかわりセイウチだったかの海獣の水槽の前で「オーオー」と興奮。

ショーもそれなりに楽しんだ様子。

R0013472

ショーの後、出演したイルカが待機している水槽がとても気に入った息子。これまた「オーオー」いってなかなか離れようとしない…。結局、無理矢理、引き離したら機嫌が悪くなってしまい、そのまま寝てしまった。

R0013514

その後、妹夫婦はブルーフォールに乗っていた。あんなものに乗るなんて信じられない。

R0013461

|

« 観音崎へ。 | トップページ | 新横浜へ。燃費計算。 »

日記」カテゴリの記事