« 新横浜へ。燃費計算。 | トップページ | 洗車。 »

2007.06.16

ラゾーナ川崎へ。

ラゾーナ川崎へ。アカチャンホンポでいろいろ買い出し。尋常でないレジの混み具合。変だと思ったら、ポイント3倍という企画をやっていた。。嫁がレジから戻ってくるまで30分くらいかかったぞ…。

その他いろいろ買いたい物があったので物色。

丸善で水彩色鉛筆と専用ブラシを購入。前から買おうと思っていてやっと買えた。ファーバーカステルの高いやつにしようかと思ったが、結局、ステッドラーに。値段が倍くらい違う。値段の差は素人でもわかるのだろうか。

Img 6258

以下のゲームを購入。ゲームを買うのは久しぶり。評判が良かったので。地味ですが割と面白いです。

"数陣タイセン" (任天堂)

車のキーがカードになってしまいそのままカラビナに付けられないので、いい感じのキーケースを探しているのだが、ラゾーナでは結局、保留。

嫁さんはフレンチコネクションでママさんバックにできそうな、でかいバッグを購入。

ラゾーナを後にし、そのまま帰る予定だったが、急遽、横浜の丸井方面に行くことに。市営の地下駐車場にとめて歩く。

丸井で懸案だったキーケースを購入。結局、ポーターに落ち着く。
Img 6247

カラビナをつかってパンツのベルト通しに引っかけるのに、慣れてしまったので、このケースにカラビナを装着して使うことに。

とりあえずこんな感じ。ミニライトは100円均一のLED。カードキーのボタンを押すことはほとんどないので、ケースに入れっぱなしでも問題なし。
Img 6254

|

« 新横浜へ。燃費計算。 | トップページ | 洗車。 »

日記」カテゴリの記事