« 発熱と初ポタリング。 | トップページ | 雨に降られる。 »

2007.07.14

小田原へ。

3連休初日。当初は泊まりで旅行でも、、と思っていたが、結局、特に予定もなく迎える。でも、天気が非常に悪そうなので結果的に旅行は計画しなくて正解か。

ただ、せっかくなので朝早く出て、小田原のダイナシティを目指す。134号から西湘バイパスへ。ちょっとしたドライブ気分を味わえる。湘南の海は台風前で波が非常に高いが、サーファーには絶好のコンディションなのか、けっこうな賑わい。

早く家を出たので午前中に目的地に到着。ただし着いた頃、土砂降りに。

ダイナシティに来た僕のメインの目的はセオサイクル。いろいろ買おうと思っていたが、いろんなモノが所狭しと置いてあり、頭の整理がつかない。結局、リア用のライト・ボトルホルダとそれを止める金具を購入。

嫁さんは、たまたまバーゲンをやっていたダイナシティで洋服などを買っていた。

|

« 発熱と初ポタリング。 | トップページ | 雨に降られる。 »

日記」カテゴリの記事