« 雨に降られる。 | トップページ | 現在のフレッタ号。 »

2007.07.21

ベビーザラスへ。

車道を自転車で走るのにまだ慣れていない。最近は、やはりヘルメットくらいはかぶるべきかな、、などと思い始めていることもあり、自転車ショップに行ってみることに。

辻堂のセオサイクルまで車で。何度も前を通ったことがあるお店だが、中に入ったのは初めて。ママチャリ系と趣味の自転車系が半々くらいの感じ。目的のメットはあまり種類が置いてなくて残念。。結局、携帯工具とカギだけ購入。

Img 6797

その後、嫁さんの希望でベビーザラスに向かう。到着後、僕は車に積んできたフレッタ号で、近くの自転車屋を目指す。少し迷ったが無事到着。しかし、ここもヘルメットはこれというものがなく、購入せず。試着はさせてもらったが、かなりキノコになる。ここでは、折りたたみ式のミラーとコンパス付きのベルを購入。

本日、MPV23Tに3度目の給油。燃費は前回とかわらず5.5km/l。来月もガス代上がるようですね…。

|

« 雨に降られる。 | トップページ | 現在のフレッタ号。 »

日記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事