« ベビーザラスへ。 | トップページ | 海の公園とグランベリーモールへ。 »

2007.07.22

現在のフレッタ号。

先月購入したフレッタ号ですが、少しずつ手を加えて現在はこんな感じ。

Img 6799

ミラーはグリップの端をカッターで削って埋め込み。サイコンはワイヤレス。装着は簡単でした。ボトルホルダは、ハンドルと干渉せずにボトルを出し入れ可能でかつ折り畳み時も干渉しない箇所を探すとこのあたりになってしまった。

Img 6794

携帯工具などを入れるポーチは、妹の旦那からもらったものがちょうど良さそうだったので、とりあえず付けてみた。割と悪くない感じ。ちょっとぐらつくので固定方法は見直す必要ありそうですが。

フレッタに付いていたグリップ式のシフトは、高級機にはついていない初心者向きのもののようですが、この方式も割と嫌いじゃないです。でも、そうやって(初心者向き)聞いてしまうとかっこ悪いので、早く替えたいとは思います。ただ、シフトを替えるときはコンポ周りをいっぺんに換装するときになるでしょう。ATLUSはやっぱり値段相応で、かなりガチャガチャいいよるので、早く替えたい。

あと替えたいのはサドルとペダル。

|

« ベビーザラスへ。 | トップページ | 海の公園とグランベリーモールへ。 »

日記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事