« 星の王子さまミュージアムと温泉へ。 | トップページ | MPV6ヶ月点検と公園。 »

2007.11.23

箱根から御殿場アウトレットへ。

朝、70-200mmF4ISに付け替え部屋から数枚撮ってみた中の1枚。

Img 2453

今日は御殿場のアウトレットに行く予定。

箱根の峠を越えると富士山が見え始める。しかし、何度見てもすごい存在感だ。
以下3枚は車内から嫁はんが撮影。
Img 2501

Img 2510

Img 2516

アウトレットに到着。もう何度目だろう。また、新しい店を増やすべく拡張工事をしていた。アニエスはなくなってしまったのね。

Img 2530

僕はフレンチコネクションで80%OFFになっていた薄手のコートを購入。季節の変わり目にコートじゃ暑すぎるし、軽く着れるものを探していたのでラッキー。

Img 2550

嫁さんもいくつか洋服を購入。長男にバーバパパの小さな人形2つとバーバパパの容器に入ったラムネ菓子を買ってあげたら、気に入ってくれた模様。

なんだかんだで4−5時間滞在。そのまま嫁実家に。道が混んでいてけっこう時間がかかってしまった。。

|

« 星の王子さまミュージアムと温泉へ。 | トップページ | MPV6ヶ月点検と公園。 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事