« 4GiPodを車載専用に。 | トップページ | London Underground Fontと年賀状作成。 »

2007.12.01

写真を撮りに関内に行く。

天気がとてもいいので、お弁当をもって関内方面に行くことに。ついでに、年賀状用の息子たちの写真を撮ってやろうという考えもあり。

なんだかんだで昼頃出発。スタジアム横の駐車場に駐車。

以下、EOS40D+17-40mmF4 or 70-200mmF4IS。

イチョウがきれいに色づいています。毎年この時期にこのあたりに来ている気がする。

Img 2867

英国好きとしてユニオンジャックには反応します。この間、ユニオンジャックのデザインが変わる!?というニュースを見かけましたが本当なんでしょうか。

Img 2878

最近、よく見かける自転車タクシー。
Img 2883


山下公園に着きました。
童謡でおなじみの女の子。とてもさびしそうです…。

Img 2891


芝生の上で嫁さんが作ってくれた弁当を食べたあと、長男がハトに興奮。

Img 3012

海鳥も迫ってきます。
Img 3076


大桟橋に移動。久しぶりです。

Img 3082

クリスマス仕様。
Img 3094

ここでも長男が異常なハイテンション。
Img 3100

Img 3117

Img 3123


光の射すほうへ。

Img 3129

Img 3200


なんだかんだで夕方になり、夕焼け空に。

Img 3432

三脚をたてたカメラマンが多数。
しかし、一眼レフデジカメの人増えましたね。僕が最初にEOS D30を使い出したころはまだまだフィルムが多数でしたから。
Img 3477

Img 3519

Img 3551

っちゅうわけで、700枚以上の写真を撮って帰宅。

|

« 4GiPodを車載専用に。 | トップページ | London Underground Fontと年賀状作成。 »

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事