« London Underground Fontと年賀状作成。 | トップページ | ジョンの魂は今何を思う。 »

2007.12.08

プレゼントを買いに。

誕生日だったりクリスマスだったりで、プレゼントを買いに横浜駅方面に向かう。
とはいってもまだ7ヶ月の次男がいるので早くでかけて早く帰ってくる作戦で。

10時半頃、横浜に到着。

そごうのおもちゃ売り場で長男がボーネルンドのままごとキッチンセットで遊びだして動こうとしない…。なんだかんだで20分くらい遊んでいたような気がする。(これを買ってあげないと、、)と思ったが持って帰れる大きさじゃないし、予算もオーバーぎみだし、ということで次週車で出直すことに。

結局、親たちの買い物だけ済まして横浜から脱出。

自宅からの最寄り駅の居酒屋で夕ご飯。まだ5時前。子供2人連れて飲み屋に入る僕たち。。でも、周りが騒がしいから逆に子供が泣いても目立たないという利点があることに気づく。ビール1杯でけっこうフラフラに。もともと飲めないので。

あんなに晴れていたのに、店を出ると雨。自宅まで急いで帰るも、びしゃびしゃに。7時頃帰宅。

|

« London Underground Fontと年賀状作成。 | トップページ | ジョンの魂は今何を思う。 »

日記」カテゴリの記事