« Appleのフォトブックサービスを使ってみた。 | トップページ | D905iに機種変したばかりなんですが… »

2008.03.02

クラシックコントローラ、どこにも売ってないじゃないか…。

滞りがちなので、まだ書いていませんでしたが、先月、Wii買いました。

Img 5219

一緒に買ったのはWii SportsとはじめてのWiiとヤマダ電機で本体と抱き合わせていたマリオのサッカーみたいなやつ。

はじめてのWiiとマリオのは1回してから封印状態。Wii Sportsは噂通りそれなりに面白い。7割がたボウリングしかしてないが、意外とベースボールのホームラン競争みたいなのも好き。でも、長時間連続して遊ぶほど夢中にはなれない感じ。まぁ、1日中ゲームをする歳でもないし。

Wiiを買ったら試してみたかったバーチャルコンソール。本体を買ってすぐぷよぷよ通を購入。ぜんぜん下手になっている。連鎖を考えているうちにCOMにやられてしまう。

3000円分ポイントを買ったので他にスーパーファミコンのゲームでも買おうと思ったら、クラシックコントローラが必須というので、自転車で買いにいったのだが、3店舗まわってどこも品切れ。どういうことや。発売されたばっかりでもあるまいし。

ということで、スーファミのゲーム購入はしばらくお預け。

|

« Appleのフォトブックサービスを使ってみた。 | トップページ | D905iに機種変したばかりなんですが… »

日記」カテゴリの記事