« 誕生日。 | トップページ | トラブル続きのMacBook Pro環境構築。 »

2008.04.14

Amazonでお買い物。

CokeのiTunesStoreキャンペーン(もれなくもらえるほう)で5曲分確保したので、iTSで試聴しながら物色していたら気になるアルバムが出てきたので、そのままAmazonでオーダーしてしまった。iTSなら1500円ですぐに手に入るわけだがCDでも2000円弱。だったらまだCDを選びます。

買ったのは以下の2枚。

"Selected Ambient Works, Vol. 2" (Aphex Twin)




Aphex Twinというと、、


学生時代によく聴いたこのアルバムの印象が強いのですが、今回買ったのは完全なアンビエント。試聴した感じだとなかなかよさそう。
ロバートマイルズのほうは23AMというアルバムを昔買って以来。今回買ったものの方がリリースは古いのですが。23AMも当時はよく聴いてました。綺麗なピアノが印象的なアーティストですね。

|

« 誕生日。 | トップページ | トラブル続きのMacBook Pro環境構築。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事